【男性のハートを即効ブチ抜く?!】気になる彼をキュンキュンさせる方法とは?

せら

f:id:skphaareee:20180817194325j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

男性が思わず

キュンとしてしまう行動

についてお話しします。

 

 

これを知っていれば

あなたはどんな男性でも

あなたの行動で

キュンとしてしまい

 

 

一気にあなたのことが

気になって気になって

仕方なくなります。

 

 

恋愛はそもそもお互いに

なにかしらキュンとする

ポイントがないと

始まりません。

 

 

f:id:skphaareee:20180817194529j:plain

 

 

キュンとしなければ

あなたと男性の間にできる関係は

ただの友達

という関係です。

 

 

あなたが友達のままでいたい

という相手には

キュンとさせる必要は

全くありませんが

 

 

あなたが少しでも気になっている

相手には

必ずキュンとさせる行動が

必要です。

 

 

f:id:skphaareee:20180817194933j:plain

 

 

初めて会ってからデートを重ね

付き合い、付き合ってからも

仕事終わりや休みの日

週3回は会う…

 

 

休みの日の前は彼の家に

お泊りし、

家でイチャイチャする…

 

 

デート中人混みで

はぐれそうだなあなんて

思っていると

急に手を握り引っ張ってくれます。

 

 

f:id:skphaareee:20180817200412j:plain

 

 

お泊りの時には

あなたが座ってテレビを

見ていると

ふいに後ろからハグされます。

 

 

f:id:skphaareee:20180817200540j:plain

 

 

2人で食事に行った時も

あなたが美味しそうに

食べていると

 

 

目の前にいる彼は

そんなあなたを見て

「可愛い。」

言ってくれます。

 

 

f:id:skphaareee:20180817200731j:plain

 

 

どうですか?

こんなシチュエーション

めちゃくちゃキュンとしますよね?

 

 

こんなことされれば

あなたは男性のことが

気になり

 

 

「早く会いたいな」

「私ってあの人が好きなのかな?」

と考え始めます。

 

 

f:id:skphaareee:20180817200910j:plain

 

 

男性もあなたと一緒で

あなたにキュンとさせられると

どんどんあなたへの好き

という気持ちが増していきます。

 

 

ですが女性のあなたが

キュンとすることをそのまま

男性にやっても

意味がありません。

 

 

じゃあどうしたらいいの?

と思ったそこのあなたは

ぜひ最後まで

この文をお読みください!

 

 

f:id:skphaareee:20180821115132j:plain

 

 

逆にこの文を

最後まで読まないでいると

 

 

あなたは永久に

男性が思わず

キュンとしてしまう行動

知らないので

 

 

男性とはいつまでも

友達止まりで

恋愛対象としてみてもらうこと

なんて今後一切ありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180821115303j:plain

 

 

いつまでたっても男性から

アピールされることもなく

さらには特別扱いされることも

ありません。

 

 

2人で遊びに行っても

手を繋がれるチャンスなど

二度と訪れません。

 

 

f:id:skphaareee:20180821115421j:plain

 

 

それどころか男性は

あなたから完全にターゲットを

変えてしまい

 

 

ある日突然

「俺彼女できた!」と言われ

2人で会うことなど

一切なくなります。

 

 

f:id:skphaareee:20180821115756j:plain

 

 

どうですか?こんな状況

あなたも友達としてみていれば

なにも問題ないですが

 

 

あなたが好きな相手であれば

めちゃくちゃ切ない思いを

味わうことになります。

 

 

失恋を味わったあなたは

仕事もろくに手につかず

忘れなきゃと思っていても

なかなか忘れられません。

 

 

f:id:skphaareee:20180821115856j:plain

 

 

連絡もしちゃいけないと

わかってはいるものの

ついついしてしまい

相手からは既読スルー。

 

 

その事実にさらに

傷ついてしまい

これ以上傷つきたくないために

 

 

「もう恋愛なんてしたくない」

と思ってしまいます。

 

 

f:id:skphaareee:20180821115959j:plain

 

 

私も最初はそうでした。

恋愛経験も少なかった私は

気になる男性ができても

 

 

どうしたら

振り向いてもらえるのか

わからず…

 

 

恋愛に発展するかもしれない!

という予感すらなく、

 

 

ただただ密かに

好きでいることしか

できませんでした。

 

 

f:id:skphaareee:20180821120346j:plain

 

 

そうしているうちに

好きな男性に

彼女ができたことを知り

 

 

まさに心の中で

チーンという音がなり

悔しさとショックで

可笑しくなりそうでした。

 

 

「どうせ私はいつでもこう…

いつになっても好きな人と

結ばれることなんてない。」

 

 

「見た目は自分なりに

結構磨いたのになんで?」

とめちゃくちゃネガティブに

なってしまいました。

 

 

f:id:skphaareee:20180821120606j:plain

 

 

そんな気持ちを一人で

しばらく抱えていたのですが

男性が彼女との楽しそうな

デートの写真を

 

 

SNSにあげるたびに

胸が締め付けられるような

思いでたまらなく

 

 

f:id:skphaareee:20180821121107j:plain

 

 

私は「全然恋愛対象として

見られないんだけど

なんでやと思うー?」

と友達に相談しました。

 

 

するとその友達に

「男性を胸キュン

させれてないんじゃない?」

と言われました。

 

 

私は図星すぎて

すぐに納得してしまいました。

 

 

f:id:skphaareee:20180821121221j:plain

 

 

確かに男性から

「ドキッとした」

「その言葉嬉しい」

 などと言われたことは

 

 

一度もありませんでしたし

私の言動で喜んでくれている姿

見たことがありませんでした。

 

 

f:id:skphaareee:20180821121319j:plain

 

 

私は空かさず友達に

「どうやって胸キュン

させられるん?教えて!」

と聞きました。

 

 

私はそれを実践すると

気持ち良いぐらい

男性の反応が今までとは

格段に変わり

 

 

モテモテになり

あんなに難しいと思っていた

彼氏を作ることも

超簡単になりました。

 

 

f:id:skphaareee:20180821121436j:plain

 

 

私がどうやって

胸キュンさせたのか

気になりますよね?

 

 

では今から

男性が思わず

キュンとしてしまう行動

3つお教えします!

 

 

f:id:skphaareee:20180821122931j:plain

 

 

胸キュンポイント①

⇨隙を見せる

 

 

めちゃくちゃ完璧な女性は

近寄りがたくて彼女にするには

可愛くないと思ってしまいます。

 

 

落ち込んでいる時は強がらずに

頼ったり、少しドジな部分を

見せたり

無理に完璧になろうとせずに

 

 

ありのままのリラックスした

あなたを見せましょう!

 

 

胸キュンポイント②

さりげなくボディータッチする

 

 

ベタベタ

くっついたりするのではなく

あくまでさりげなく

ポイントです! 

 

 

例えば

「ねえねえ、これ取って」など

何か頼む時に肩をトントンしたり

 

 

ちょっと慣れれば

「待って!」と彼の服の袖を

引っ張ってみましょう。

 

 

胸キュンポイント③

⇨3秒は必ず目を合わせる

 

 

相手と目を見て話すのは

なかなか

難しいかもしれませんが

せめて3秒は目を合わしましょう。

 

 

目を合わせることは

しっかり聞いてくれてる!

と感じ男性は

とても喜んでくれます。

 

 

以上の3つのポイント

抑え、あなたも

男性をキュンキュンさせて

モテモテになりましょう!

 

 

それでは今すぐ

「大きく深呼吸して

リラックスしたあなたに

なりましょう。」

 

 

これをすればあなたは

友達だなんて言われることなど

一切なくなり

女性として大切にされ、

 

 

モテモテになり

見事彼氏をゲットし

めちゃくちゃ幸せな日々

過ごすことができます。

 

 

ですがこれをしなければ

あなたは一生友達としか

思ってもらえず、

 

 

好きな人も他の女性に

惚れてしまい、

永遠に切ない思い

しなければなりません。

 

 

そんなことになりたくなければ

この3つのポイント

必ず実行してください。

 

 

胸キュンポイント

①隙を見せる

②さりげなくボディータッチする

③3秒は必ず目を合わせる

 

 

そうすればあなたは

毎日彼氏とハッピーに

過ごせます!