【当たり前の3つの行動!】これでもう1度きりのデートで終わらせない!

f:id:skphaareee:20180713161939j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

男性とのデートの時に

気をつける3つの事

についてお話しします。

 

 

これを知っていれば

あなたは

久しぶりのデートを

緊張しつつも楽しめます。

 

 

そして1回目から彼は

「実際会ってみたら

想像以上にいい子!

また会いたいな」

 

 

と思ってあなたのことを

意識し出し

2回目のデートも

必ず誘ってもらえるようになります。

 

 

f:id:skphaareee:20180713163327j:plain

 

 

今日教える3つの事は

1度意識し出せば

全く難しいことではありません。

 

 

むしろ覚えてしまえば

癖付きデート中以外にも

 

 

友達と遊びに行く時、

会社の上司との食事の時、

なんかにも効果的です。

 

 

言わば社会的に

生きていく上での

礼儀にもなりますので

身に付けて損はないです!

 

 

むしろでしかありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180713163502j:plain

 

 

社会的な礼儀などと言ってしまうと

「なんかすごく難しいことなのかな?」

と思ってしまうかもしれませんが

全く難しくありません。

 

 

高卒のバカな私にも

出来るので

間違いなくあなたにも出来ます!

 

 

これに気をつけて

デートを重ねれば

あなたも5回目までには

気になる人彼氏にしています。

 

 

f:id:skphaareee:20180713181506j:plain

 

 

"初めてだと

緊張してなかなかうまく話せない"

"話題があるか不安"

"こんな私だから嫌われないか心配"

 

 

デート前は不安がいっぱい

それが当たり前です。

むしろそれでいいんです!

 

 

そこは無理に抑えようとせずに

まず最初のデートは

今日教える3つの事

気をつけましょう!

 

 

逆にこれを知らなければ

あなたは

せっかく気になる人と

初デートをしても

 

 

「この子は今楽しいのかな?」

「誘ってよかったのかな?」

などと思わせてしまい

 

 

二度と!!!

誘われることはありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180713163807j:plain

 

 

あなたはこの文を最後まで

読まなかったことを後悔し、

せっかくのチャンス

無駄にしてしまいます。

 

 

この文を最後まで読んでいれば

気になる彼を

ゲットし、

 

 

めちゃくちゃ幸せな

リア充ライフ

送れていたかもしれないのに

勿体ないです。

 

 

f:id:skphaareee:20180713163929j:plain

 

 

でも私今まで

恋愛してきたことも

そんなないし無理だろうと

諦めているあなた!

 

 

大丈夫です。

私も最初はそうでした。

 

 

恋愛経験もあまりなく

男性と出かけた事も

ほんの数回…

 

 

こんな私が

デートに出かけたところで

どうせ一回きりだろうと

思っていましたし

 

 

実際その後

誘われないことも

よくありました。

 

 

ある時私は

連絡を取っていた段階では

すごく好印象の男性がいたのですが

 

 

f:id:skphaareee:20180713164955j:plain

 

 

会ってみるとまるで別人。

幻滅してしまい

全く楽しくありませんでした。

 

 

家に帰り

「行かなければよかった」

「あんな人を少しでも気になった

自分すら恥ずかしい」

とまで思いました。

 

 

ですがよく考えてみると

私も似たようなことを

していたのではないか?

と気付かされました。

 

 

私は

「自分が嫌なことは相手にもしない」

こんな当たり前なことが

出来ていませんでした。

 

 

それに気付いた私は

次のデートから

3つの事に気をつけて

行動するようになりました。

 

 

それからは

一回だけ!なんてことは

全くと言って良いほど

なくなりました。

 

 

f:id:skphaareee:20180713165211j:plain

 

 

では

男性とデートの時に

気をつける3つの事とは

なんなのか!

 

 

ポイント①

⇨デート中文句ばかり言わない

 

 

暑い、だるい、疲れた、美味しくない

などの言い過ぎには要注意です。

これをずっと聞かされてる相手は

楽しいわけがありません。

 

 

ポイント②

⇨相手の話を適当に聞かない

 

 

相手が話してくれている時は

しっかりと相手の目を見て相槌を

打ちましょう!

 

 

ポイント③

スマホを触りすぎない

 

 

せっかくのデート中にスマホ

常にいじっているという行為は

この場がつまらないと

言っているのと一緒です。

 

 

絶対にやめましょう!!!

 

 

f:id:skphaareee:20180713181310p:plain

 

 

それでは今すぐ

スマホを置き

1分間触らないようにしてください」

 

 

後はこの3つのポイントに

気をつけ、

デートすることにより

相手に好印象を与えることができ

 

 

必ず2回目のデートにも

誘われます。

 

 

簡単なことですが

出来ていない人は多いはずです。

出来るあなたに

男性は惚れます。

 

 

ですがもしあなたが

これを読んだまま実行しないと

以前と変わらず2度と

デートに誘われることはないでしょう。

 

 

もちろん彼氏ができることも

程遠くなります。

 

 

そんな未来になりたくなければ

この3つのポイントに

気をつけてデートしてみてください。

 

 

〜ポイントのおさらい〜

①デート中文句ばかり言わない

②相手の話を適当に聞かない

スマホを触りすぎない

 

 

ぜひ実行しましょう!