【LINEがあなたの強みに?!】迷わずLINEを送れるコツとは?

f:id:skphaareee:20180720224910p:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

男性と上手に

LINEをするコツ

についてお話しします。

 

 

これを知っていると

あなたは

男性とのLINEのやり取りが

上手なので

 

 

気になっている男性は

あなたとのLINEのやり取りに

必ず返してくれますし、

 

 

さらに楽しんで

LINEをしてくれるので

連絡をとっている時から

既に好印象をゲットできます。

 

 

f:id:skphaareee:20180720224955j:plain

 

 

本来男性は

「明日飯いこう」

「いいよ。19時に○○駅で。」

「OK」というようなLINEばかり

 

 

予定を組む時、仕事の用事、

聞きたいことをパッと聞くなどの

連絡手段としか思っていません。

 

 

ですので女性のように

何人もの友達とたわいもない会話で

通知がいっぱいなんてことは

あまりありません。

 

 

もちろん

全員が全員では

そうではありませんが

8割9割の男性はそうです。

 

 

だけど

あなたとは連絡を取りたいと

特別な感情

抱いてくれます。

 

 

f:id:skphaareee:20180720225013j:plain

 

 

特別な感情を抱いてくれれば

あとは数回デートを重ね

デート後もこのコツを使って

LINEをし、

 

 

どんどんお互いの気持ちを

高めていけば

めでたく付き合うことなんて

簡単です。

 

 

人によって付き合ってからは

付き合う前より

LINEは減るかもしれませんが

ですがLINEは必ずします。

 

 

あなたには

うまくこのコツを使い

ずっと幸せ

カップルでいてほしいです。

 

 

f:id:skphaareee:20180720225441j:plain

 

 

逆に知らなければ

あなたは

男性とのLINEのやり取りを

上手くできずに

 

 

男性からは

返さなくていいかな?

楽しくないなあ

 

 

やっぱり

LINEはめんどくさいなあ等と

思われてしまい

挙句の果てには既読スルー。

 

 

f:id:skphaareee:20180721000328j:plain

 

 

既読スルーされても

折れずに何度も何度も

LINEを送り続けることができる!

 

 

そしてそんなあなたのLINEに

男性は必ず返事してくれる

という自信たっぷりのあなたは

 

 

今すぐ

このブログを閉じてもらって

構いません。

 

 

f:id:skphaareee:20180721000516j:plain

 

 

まだこれを

読んでくれている

そんな自信なんか全くない!

というあなたも大丈夫です。

 

 

むしろそう思って当たり前です。

鋼のメンタル

持ち主じゃないと

そんな自信たっぷりでいられません。

 

 

私も最初はそうでした。

気になる男性と

LINEをしてても

あまり弾まず

 

 

男性の気持ちも考えず

とりあえずLINEを

終わらせたくないという一心で

 

 

自ら話題を必死に考えて

LINEをなんとか繋げるも

徐々に話題も底をつき…

 

 

f:id:skphaareee:20180721011805j:plain

 

 

なんとか返ってきてた返事も

ついには

男性から返ってこず

 

 

仕事中もまだかまだかと

そればかり考え

うわの空

 

 

ですが

一向に返ってこないので

もしかして…と

 

 

トーク画面を開くと

嫌な予感的中

既読スルーされていました。

 

 

f:id:skphaareee:20180721013333j:plain

 

 

私はショックで

2.3日落ち込み

1人じゃ

どうしたらいいのかわからず

 

 

数少ない男友達に

相談しました。

 

 

すると私に問題がある

ハッキリ言われてしまいました。

 

 

ですがその後

「コツさえ掴めば大丈夫!」

と言われ

コツを教わりました。

 

 

あまり信じていなかったのですが

男性目線のアドバイスなので

半信半疑で

試してみることにしました。

 

 

しばらくして

新しく出会った

イケメン男性に

 

 

そのコツを使ってLINEすると

LINEがめちゃくちゃ弾み

私はルンルンでした!

 

 

f:id:skphaareee:20180721013526j:plain

 

 

「え?でもこれってこの人だけが

たまたま使えた?」

なんて思った私は友達にも

気になる男性に試してもらいました。

 

 

また成功してしまいました。

これは偶然なんかじゃない!

と思い信じてコツを使い続け

 

 

見事私も友達も

お互いその男性と

付き合うことができました。

 

 

 

f:id:skphaareee:20180721013735j:plain

 

 

そうです。私は

最高のコツを知ってしまったのです。

 

 

ではその

男性と上手に

LINEをするコツとはなんなのか!

今からお教えします!

 

 

男性と上手にLINEをするコツ

 

 

①頻度は男性のペースに合わせる

 

 

最初にお話したように

基本的に男性はあまり連絡が

マメじゃない人の方が多いのですが

稀にマメな人もいます。

 

 

その男性がどちらなのか

性格やLINEを進めていくうちに

大体わかるのでその男性にあった

ペースで返しましょう!

 

 

例えば3時間おきに返す男性なら

最低でも30分は置いて返しましょう。

1分なんかで返すのは

絶対にNGです。

 

 

②内容は友達以上恋人未満

 

 

具体的には趣味や休日の過ごし方

好きなタイプなど

 

 

友達では知らないけれど

恋人だと

当たり前に知っているような事を

話しましょう!

 

 

そうすると男性からも

返したくなり

必ず返ってきます。

 

 

f:id:skphaareee:20180721020446j:plain

 

 

③話題がなくなってきたら

    一旦ひいてみる

 

 

話題がなくなってきても

無理に話題を作ろうとせず

一旦あなたから

既読スルーしてみましょう。

 

 

①と②をしっかりしていれば

男性も

それで嫌いになることはなく

 

 

むしろ

「あれ?なんかしちゃったかな?」

などとあなたの事を

考える時間が多くなります。

 

 

そしたらあなたの勝ちです。

彼からあなたに必ず

LINEが来ます。

 

 

あなたは

このようにして

男性とのLINEを

どんどん上手くしてください。

 

 

では今すぐ

①頻度は男性のペースに合わせる

②内容は友達以上恋人未満

③話題がなくなったら一旦ひいてみる

 

 

「この3つのコツをメモするか

スクショしてください」

 

 

そうすることであなたは

男性と楽しくLINEをして

男性もあなたとのLINEは

特別だと思ってくれ、

 

 

お互いのことを

もっと知りたくなり

 

 

デートに誘われ

見事付き合うことになり

彼と幸せな日々を

過ごせます。

 

 

f:id:skphaareee:20180721015807j:plain

 

 

ですがしなければ

あなたはいつまでたっても

男性と上手くLINE出来ず

 

 

男性にも飽きられてしまい

徐々に話題もなくなり

既読スルー

立ち直れなくなります。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

これをしっかり実行すれば

あなたは必ず

男性と上手にLINEをし

幸せになります。