【3つのポイントだけですぐ決まる?!】モテモテになるコーディネートとは?

f:id:skphaareee:20180802190615j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

男性からモテモテになる

コーディネート

についてお教えします。

 

 

あなたはこれを知っていれば

男性は一目見ただけで

あなたに夢中になります。

 

 

男性とLINEのやり取りが進み

お互い徐々に気になってきて

いよいよ明日は初デート!

 

 

「何着て行こうかな?

どんな服装が

男子受けいいんだろう?」

 

 

f:id:skphaareee:20180804180831j:plain

 

 

なんて悩む女性はたくさん…

いや99%の女性が

悩んでいます。

 

 

ですが!

もう大丈夫です!

これを読めばそんな悩みは

スッキリ!吹き飛びます。

 

 

悩みが吹き飛ぶだけでなく

デートの約束をした男性は

もちろん!

 

 

待ち合わせ場所で

あなたに会った瞬間

「めっちゃ可愛い!」

と絶対に思ってくれます。

 

 

f:id:skphaareee:20180804181157j:plain

 

 

それだけでなく

初めて会った男性が

あなたを見るなり一目惚れ

声を掛けられて

 

 

「連絡先教えて」

言われるようになります。

はっきり言って

羨ましいぐらいモテモテです。 

 

 

モテるということは

あなたから

無理にアプローチしなくても

男性を選び放題という事です。

 

 

これを読んでくれている

あなたは自分から

グイグイアピール出来る人ですか?

 

 

f:id:skphaareee:20180806105621j:plain

 

 

「はい!」という方は

これ以上スクロールしてもらう

必要はありません。

ありがとうございました!

 

 

「できません!」 と

首を振ったあなたは

必ず最後まで読んでください。

 

 

読んでいただければ

自分からアピールすることなく

男性を惚れさせることが

できます。

 

 

f:id:skphaareee:20180806105803j:plain

 

 

逆にこれを読まなければ

あなたは

男性との初デートが決まってから

デート前日までずっと

 

 

「デートの日に

何を着て行こう?」と頭の片隅に…

ですが仕事で追われる毎日で

考える時間もあまりないまま

 

 

気付けばデート前日。

 

 

f:id:skphaareee:20180806170302j:plain

 

 

とりあえずと思って

仕事終わりに急いで店に駆け込み

買ったデート服

 

 

ですが家に帰って着てみると

とりあえずと思って買っただけに

「なんでこんな服

買っちゃったんだろう?」

 

 

後悔する始末…

デート前日にも関わらず

あなたはテンションが

下がりまくり

 

 

「もう明日のデート

行きたくない。」

とまで思ってしまいます。

 

 

f:id:skphaareee:20180806170506j:plain

 

 

そんな気持ちのまま

前日に適当に買った服で

デートへ行っても

 

 

あなたは全く気分も上がらず

それどころか下がる一方

楽しむ余裕など一切ありません。

 

 

これでは男性にも当然

つまらないと思われてしまい

二度と!デートに誘われることは

ありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180806171257j:plain

 

 

これではせっかく

掴み取った初デートという

大チャンス

 

 

チャンスどころか

失敗したことで

トラウマになってしまいます。

恐ろしいですよね?

 

 

それならもう一層の事

デートなんて行かないほうがマシ!

なんて考えているあなた

それこそ間違いです。

 

 

f:id:skphaareee:20180806171456j:plain

 

 

実は私も最初はそうでした。

小さい時から父親っ子で

男っぽい性格だった私は

洋服になんて一切興味がなく

 

 

姉と母は服を買いに行くのに

私は父親とスポーツや

ゲームをしている方が

絶対楽しいと思っていました。

 

 

f:id:skphaareee:20180806171839j:plain

 

 

そうやって育ってきたからこそ

大きくなっても

あまり洋服には興味がなく

 

 

今度はジャニーズに

ハマってしまったので

学生時代のバイト代も

全部そこに注ぎ込みました。

 

 

洋服なんてハッキリ言って

「誰もあんまり見てない。」

ダサすぎなければ大丈夫でしょ。 」

なんて思っていました。

 

 

f:id:skphaareee:20180806180301j:plain

 

 

私は姉が

アパレル店員してた事もあり

姉を見て

 

 

「あ、こういうの着てれば

ダサいとは思われない」

ってだけでテキトーに

洋服を選んでました。

 

 

実際姉のおかげで

ある程度のコーディネートを

することはできてました。

 

 

ですがただ姉のマネをしただけで

めちゃくちゃオシャレ

モテるようになる!

わけがありません…。

 

 

f:id:skphaareee:20180806184014j:plain

 

 

ある時私は

気になっていた男性と

デートへ行くことになり

 

 

自分で考えたものの

本当に

この服装で行っていいのか

心配になり、姉に

 

 

「この服装でデート

行ってもいいかな?」

と聞きました。

 

 

f:id:skphaareee:20180821122011j:plain

 

 

すると姉は

私が着ていた服を

全部変えるのではなく

 

 

トップスを変えて

アクセサリーを付けて

髪型もこうしたらいい!と

アドバイスしてくれました。

  

 

姉のアドバイス通りの身なりで

デートへ行くと

 

 

f:id:skphaareee:20180808142940j:plain

 

 

男性から見事

「服装いいね!

可愛い!似合ってる!」などと

言ってもらうことができたのです。

 

 

私はそれが嬉しくて

ファッションに目覚め

洋服に対しての

意識が180度変わり

 

 

何を着るかってこんなに

大事なんだと

心の底から実感しました。

 

 

f:id:skphaareee:20180821122220j:plain

  

 

私はファッションを研究し

男性の意見も聞き

これだ!と思うコツ

見つけました。

 

 

するとデートへ行くたび

男性からは必ず

服装を褒められまくり

 

 

2回目のデートも

誘われることなど当たり前

その後も何度かデートし

付き合うことになりました。

 

 

f:id:skphaareee:20180808143328j:plain

 

 

では全く洋服に興味がなかった

私はどうやったら

そんな風になれたのか…

 

 

男性からモテモテになる

コーディネート

とはなんでしょうか?

 

 

これを読んでくれている

あなたにだけ

3つのポイントをお教えします。

 

 

f:id:skphaareee:20180808143612j:plain

 

 

ポイント①

⇨派手はNG!清楚な服装

 

 

タイトな膝上のスカートなど

派手な格好はNGです。

膝より下の丈感の揺れる素材の

スカート✖︎白のトップスは鉄板です。

 

 

ポイント②⇨ちょっぴり露出

ガッツリ胸元が開いた

トップスなど露出しすぎはNGです。

 

 

オフショルのトップスや

ノースリーブなど少しだけ

露出することが大事です。

 

 

ポイント③⇨清潔感を出す

いくらオシャレで可愛くしても

シワがいっぱいついた服や

 

 

ヨレヨレになっている服は

清潔感のかけらもなく

男性は嫌がってしまいます。

 

 

アイロンをかけるなど

服の手入れは

しっかりしてから

着ていきましょう。

 

 

それでは今すぐ

「鏡の前に立って今の

コーディネートを確認しましょう」

 

 

f:id:skphaareee:20180808143922j:plain

 

 

これを実行することで

あなたは会った瞬間に

男性を惚れさせることができ

 

 

モテモテになり

なにもしなくても男性が

寄ってきます。

 

 

あなたはその中から

男性を選び放題

楽しい日々が待っています!

 

 

ですがこれをしなければ

せっかくのデートのチャンスを逃し、

二度とデートに

誘われることはありません。

 

 

男性からモテることなど

当然なく彼氏もできないまま

今までと変わらず

モヤモヤした日々が過ぎていきます。

 

 

f:id:skphaareee:20180808144124j:plain

 

 

そんなことになりたくなければ

この3つのポイントを抑えて

あなたもデート前の悩みを

スッキリ解決しましょう。

 

 

ポイント

①派手はNG!清楚な服装

②ちょっぴり露出

③清潔感を出す

 

 

さああなたも

男性からモテモテの

楽しい人生を送りましょう!