【その行動嫌われてない?!】3つのNG行動を抑えて今すぐモテモテに!

f:id:skphaareee:20180826140946j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

男性に引かれる

やってはいけない行動

についてお話しします。

 

 

これを知っていれば

あなたは男性から

「こういう子は嫌だな」

と一切思われることなく

 

 

むしろあなたは

既に魅力たっぷりですが

さらに魅力溢れる女性になり

男性から惚れ惚れされます。

 

 

f:id:skphaareee:20180826141220j:plain

 

 

あなたは男性から

みるみるうちにモテモテになり、

合コンや、男性からのLINE、

デートの誘い…など

 

 

とにかく多数の男性から

あなたのことが

気になるアピール

されることでしょう。

 

 

人に好かれるということは

自分に自信も付きますし、

単純に

とても嬉しいことですので

 

 

あなた自身

日々のモチベーション

上がり続けます。

 

 

f:id:skphaareee:20180826141405j:plain

 

 

モチベーション

上がることで

なにに対してもやる気満点!

仕事もはかどりまくり、

 

 

恋愛に関しても

上手くいきすぎて

逆に気持ち悪いぐらい

上手くいき、

 

 

"彼氏を作る"なんてことは

一瞬で叶っちゃうので

男性に困ることは

この先一生ありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180826141733j:plain

 

 

職場の同僚や友人からは

「なんでそんなにモテるの?」

 「何か秘訣でもあるの?」

なんて聞かれ、

 

 

めちゃくちゃ羨ましがられます。

きっとあなたが今現在

これを読んでいる段階で

 

 

「この人はモテまくってて

超羨ましい。」と思う人が

いるはずです。

 

 

あなたは

その人と同じ位置に…

いや。

超えてしまうかもしれません。

 

 

f:id:skphaareee:20180826143040j:plain

 

 

 

逆に知らなければ

あなたは永遠にその人に

追いつくことはできませんし

むしろ置いていかれる一方です。

 

 

友人からも家族からも

「あんたいつになったら

彼氏できるん?」などと

呆れられ、

 

 

あなた自身も

自信を失くしてしまい

 

 

自ら恋愛

避けるようにして

生きていくことになります。

 

 

f:id:skphaareee:20180826143216j:plain

 

 

せっかく楽しい恋愛を 

このまま一生体験しないまま

終わる…なんてことも

あり得ます…。

 

 

この先30歳…40歳…と

年を重ね恋愛経験0です!

なんて周りに言える

勇者などいるわけありません。

 

 

恥ずかしくて

到底言えたもんじゃない!

と思うでしょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180826143432j:plain

 

 

仮にちょっと男性と

いい感じになったとしても

あなたのとった行動で

男性は引いてしまいます…。

 

 

「せっかく

いい感じになっていたのに…。」

と一生後悔し続けると共に

 

 

いつしかそんな経験を

封印しようと

必死に自分を偽り

周りに嘘をつき

 

 

あたかも

恋愛経験豊富かのように

語り出すのです。

 

 

f:id:skphaareee:20180826143533j:plain

 

 

別に周りには

バレなければいいですが

"偽って生きている"という事実が

自分自身を苦しめますし

 

 

なによりこの文を

最後まで読まなかったことを

必ず後悔するでしょう。

 

 

大丈夫です!

安心してください!

これさえ読めばあなたが

そんな思いをすることはありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180826143719j:plain

 

 

私もこれを知るまでは

元々サバサバした

性格だったこともあり、

 

 

あまり男性を

意識した行動をするのが

得意じゃなかったですし

 

 

あまり男性と関わる機会も

なかったので

特に気にしていませんでした。

 

 

f:id:skphaareee:20180826144019j:plain

 

 

ですが、私自身の生活環境が

大きく変わり

必然的に男性と関わることが

多くなり、

 

 

仲良くなった男性と話していると

「ナオちゃんって

いい子だけど○○だよね〜。」

と言われました。

 

 

私はその時はそんなに

気にしていなかったのですが

またしばらくたったある日

 

 

他の男性からも

全く同じことを言われました。

 

 

f:id:skphaareee:20180826145209j:plain

 

 

それは決していい事ではなく

むしろ

「直したほうがいいよ。」

と指摘されました。

 

 

私は2度同じことを言われて

その事に初めて気付き

そう言われたことが

悔しくて直そうと決めました。

 

 

そう注意してくれた男性とは

もはや

親友と呼んでもいいぐらい

仲良くなったので

 

 

思ったことはズバズバ

言ってくれます。

せっかく男性目線

貴重な意見なので

 

 

全部受け入れて直そうと思い、

頑張って直す努力を

しました。

 

 

 

f:id:skphaareee:20180826145546j:plain

 

 

すると親友からも 

「最近めっちゃ

女の子らしくなったやん!」

と言われ、

 

 

他の男性からも

アピールされまくり

 

 

自分で言うのもなんですが

「好きすぎてたまらない。」

と言われるほど

好かれていました。

 

 

f:id:skphaareee:20180826145729p:plain

 

 

私に足りなかったものとは

なんなのか?

これさえしなければ

男性から好かれるのに

 

 

してしまうと

引かれてしまう行動とは

いったいなんなのでしょうか?

 

 

これを読んでくださっている

あなたには

同じ思いをして欲しくないので

 

 

今から

男性に引かれる

やってはいけない行動

をお教えします!

 

 

f:id:skphaareee:20180826145955j:plain

 

 

それは

女性らしくない行動

です。

 

 

これだけでは

わかりにくいと思いますので

具体的に3つあげたいと思います。

 

 

f:id:skphaareee:20180826151626j:plain

 

 

①ガサツな言動

 

 

例えば

口が悪い、無駄に声が大きい

食べ物を食べたまま喋る…

などの行動は

 

 

男っぽい

サバサバした性格の人には

ありがちだと思いますが

常に上品に!とまでは

 

 

言いませんが、

最低限のマナーや常識は

身につけ直すようにしましょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180826150630j:plain

 

 

②身だしなみがなっていない

ここでの

身だしなみがなっていないとは

 

 

具体的に言うと、

服があまりにもダサい、

化粧もあまりしない、

爪が汚いなどの

 

 

男性が女性らしさを

感じるポイントを

乱してしまっていることです。

 

 

毎日めちゃくちゃおしゃれで

キメろということではなく

 

 

最低限のお手入れや

容姿を整えることには

日々気を遣いましょう!

 

 

f:id:skphaareee:20180826150152j:plain

 

 

③何事も否定的orネガティブ思考

何事においても

「できない。無理。」

「どうせ私は〜だから。」

 

 

などのように相手が聞いていて

不快になるような

発言は気をつけましょう。

 

 

いつもあまり

元気がなくてやる気もない

そんな子よりも

 

 

いつも元気な子が

たまに落ち込んだ姿を 

見るぐらいのほうが男性は

キュンとします。

 

 

f:id:skphaareee:20180826150824j:plain

 

 

〜おさらい〜

①ガサツな言動

②身だしなみがなっていない

③何事も否定的orネガティブ思考

 

 

この3つの行動は絶対に

男性から引かれますので

今日から直すように

努力しましょう!

 

 

f:id:skphaareee:20180826150948p:plain

 

 

それでは今すぐ

「上の〜おさらい〜①②③を

スクショしましょう。」

 

 

これを実行することであなたは

女性としての魅力満載

素敵な人になり、

 

 

恋愛も仕事も充実し、

みんなから羨ましがられる

モテモテな日々を

過ごすことになるでしょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180826151302j:plain

 

 

ですが実行しなければ

周りから呆れられ、

自分自身にも嫌気がさした

あなたは少しずつ嘘を重ね

 

 

偽りの自分で

生きていくしかなくなり

自ら恋愛はもちろん人生をも

苦しめることになるでしょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180826151454j:plain

 

 

あなたにはそんな人生を

送って欲しくないので

必ず行動に移し、

後悔ない人生を

送りましょう!