【スマホ1台で恋愛上手に?!】人に聞けない方法もこれで解決!

f:id:skphaareee:20180712131828j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

恋愛の仕方を思い出す方法

についてお話しします。

 

 

これを知っていると

あなたは

 

 

「恋愛したいけど

恋愛の仕方を忘れた!

わからない!」

と今感じてる気持ちが

 

 

「恋愛したい!

彼氏欲しい!!」

と積極的な気持ちに

変化します。

 

 

f:id:skphaareee:20180712200212j:plain

 

 

誰しもやり方がわからないと

できないのは

当たり前です。

 

 

勉強もスポーツも

公式、ルール等

覚えてしまえば

あとはそれを応用していくだけです。

 

 

恋愛も一緒で

これさえ覚えれば

後はそれをあなたなり

活用していけば簡単です。

 

 

今モヤモヤしている気持ちも

これを最後まで読んでいただければ

スッキリ

前向きな気持ちになります。

 

 

前向きな気持ちになれば

当然明るくなりますし

オーラも違ってきます。

 

 

f:id:skphaareee:20180712200714j:plain

 

 

また自分の中での

恋愛に対する意識も

高まり

 

 

もっと男性から

魅力ある女性になろう!

自分を高めよう!と頑張ります。

 

 

そんなあなたに

男性は

 

 

「なんか雰囲気違うね」

「さらに綺麗になった?」

などと声をかけてくれます。

 

 

褒められたあなたは

やる気がUP

ますます頑張ります。

 

 

どんどん魅力的になった

あなたに男性は

惹きつけられるかのように

寄ってきます。

 

 

「恋愛の仕方を忘れてしまって

うまく踏み込めない」

などと言ってた自分は

遠い昔の思い出話のごとく

 

 

周りの

恋愛できない友達からも

羨ましがられ

 

 

毎日のように

相談されるようになります。

 

 

f:id:skphaareee:20180712202802j:plain

 

 

あなたは男性からも

友達からも必要とされるように

なります。

 

 

周りから必要とされることは

嬉しいですよね?

 

 

言い方を変えれば

人から

尊敬されるということです。

 

 

f:id:skphaareee:20180712203055j:plain

 

 

逆に知らなければ

あなたは

今までモヤモヤしていた

気持ちも

 

 

今後ずっと解消されないまま

はたまた

これまでと変わらず

恋愛も経験ほぼ0のまま

 

 

生涯を終える…

なんてことにもなりかねません。

 

 

「どうしてこんなに恋愛ができないの?

これって私だけ?」

 

 

とまるで1人違う世界で

取り残されたかのように

虚しさ、劣等感…

 

 

f:id:skphaareee:20180712204226j:plain

 

 

恋愛することなんて

夢のまた夢

全く男性も寄ってきません。

 

 

そして女性として

魅力がないと思ってしまった

あなたは

 

 

恋愛する楽しさを知ることなく

「どうせこんな私が…」

と人生を諦めてしまいます。

 

 

その気持ちが

恋愛だけじゃなく

仕事、バイト、勉強にも

影響してしまい

  

 

負の連鎖

毎日落ち込む日々

パッとしない心

 

 

そんな人生でいいですか?

いい!というあなたは

このページを

閉じていただいて構いません。

 

 

f:id:skphaareee:20180712204551j:plain

 

 

嫌だ!とまだ

この文を読んでくださっている

あなたにはとっておきの方法

お教えします!

 

 

実は私もこの方法を知るまでは

ジャニーズ一筋

中学時代は

多少恋愛したものの

 

 

高校に上がり

ジャニーズへの気持ちが高まり

学校の行事よりも

コンサート優先

 

 

「男の子と遊びに行くなんて

どうでもいい」

「ジャニーズのしか興味ない」

「彼氏なんかいらん」

 

 

と友達には強がって言ってたので

友達にもこの悩みを言えず

一人で悩みながら

 

 

内心めっちゃ羨ましくて

嫉妬心でいっぱいでした。

 

 

そんな自分が情けなくて

余計に落ち込みました。

 

 

f:id:skphaareee:20180712211757j:plain

 

 

ですがこの方法で

私は恋愛の仕方を思い出し

恋愛ってどうするん?

と悩むことは全くなくなりました。

 

 

ではその方法とはなんなのか

ここまで読んでくださった

あなたにだけ

お教えします。

 

 

f:id:skphaareee:20180712215235j:plain

 

 

それは

恋愛に関する知識を

たくさんの動画から得る

です。

 

 

具体的には

ただ単に動画を見るのではなく

恋愛リアリティショーや

恋愛映画をみまくる

ということです。

 

 

今やこの2つは動画サイトに

溢れかえっていますので

あなたの好きなものをチョイスして

みてください。

 

 

特に恋愛リアリティショー

人がどうやって恋愛するのかが

よりわかりやすいし面白いので

オススメです。

 

 

f:id:skphaareee:20180712215700j:plain

 

 

それでは今すぐ

「恋愛リアリティショーと

ググってみましょう」

 

 

あなたはこれをすることによって

もう今までのように

恋愛の仕方がわからないから

出来ないというような

 

 

悩みは一切なくなり

それどころか

恋愛上手になります。

 

 

しかしこれを実行しなければ

今まで同様

恋愛へ踏み込めない自分に

落ち込む毎日で

 

 

恋愛上手どころか

なにもかも上手くいきません。

 

 

私はあなたに

以前の私のように

そんな人生を

送って欲しくありません。

 

 

ぜひ実行しましょう!