【男性から好かれまくり?!】好きな気持ちを今までの10倍上手く伝える方法とは!

f:id:skphaareee:20180822152404j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

好きな人へのアピールを

上手にする方法

についてお話しします。

 

 

好きな人に

気持ちをアピールしたいけど

どうやって伝えたらいいの?

 

 

この行動は、この言葉は

ひかれないかな?と

好きな人に対しては

 

 

他の人に比べて何倍も

慎重になったり、

好きすぎて暴走してしまい

ひかれてしまったり

 

 

どのぐらいアピールすべきか

どうやってアピールすべきか

などとたくさん

悩んでいると思います。

 

 

f:id:skphaareee:20180822152609j:plain

 

 

ですがこれを知っていれば

あなたはもう一切迷わずに

好きな人へ気持ちを

アピールすることができ

 

 

好きな人からも

「あ、この子俺のこと

好きなのかな?」

と意識してもらえます。

 

 

f:id:skphaareee:20180822152726j:plain

 

 

仮に男性があなたに

まだそんなに気持ちがなくても

アピールすることで

 

 

男性も

あなたのことが気になり

逆に男性からもアピール

されるようになります。

 

 

お互いアピールし合った

あなたと彼は

もう両想いも同然、

当然2人は付き合います。

 

 

f:id:skphaareee:20180822152821j:plain

 

 

あなたは彼と会えることを

楽しみに平日は仕事を

頑張り、仕事も前より

褒められるようになります。

 

 

そして休日は彼と

お買い物したり遠出したり

お家でのんびりデートしたり

 

 

彼と一緒にいれば

どんなデートでも楽しい

幸せだなあと感じます。

 

 

お互い好きな気持ちも

どんどん膨らみ

いつでもラブラブ

友達からも羨ましがられます。

 

 

f:id:skphaareee:20180822152944j:plain

 

 

逆に知らなければ

あなたは好きな人だからこそ

嫌われたらどうしよう。

 

 

こんなことして迷惑じゃないかな?

などと色んなことを考え

臆病になってしまい

全然アピールできません。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153138j:plain

 

 

もちろんアピールをしない

あなたから好きという気持ちは

彼に全くと言っていいほど

伝わらず、

 

 

彼は

「あ、俺には興味ないんだ」

と捉え、彼もあなたに

興味を持たなくなり

 

 

いつしか彼からの

デートのお誘いはなくなり、

2人が会うことは

二度となくなります。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153249j:plain

 

 

また彼を好きな気持ちを

全力で伝えて

早く振り向いてほしいと

必死になり、

 

 

アピールしまくり

男性からは逆に

「グイグイきすぎて苦手だなあ」

なんて思われてしまい

 

 

あなたのせっかく

好きになった気持ちも

儚く散ってしまいます…。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153411j:plain

 

 

じゃあどうすればいいの?!

と思ったあなた!

大丈夫です。

 

 

あなたもこの文を

最後まで読んでアピール上手

なりましょう。

 

 

私もこれを知るまでは

どうしたらうまくアピール

できるの?と

すごく悩んでいました。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153514j:plain

 

 

元々男性に対して

積極的な方ではなく

さらに人見知りだったので

アピールなんて全くできず

 

 

ただただ

相手から話しかけられるのを

待つことで精一杯でした。

 

 

当然相手は私が好意

持っているなんて

気づくわけもなく、

 

 

私が呑気にしている間に

相手には

彼女が出来てしまいました…。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153702j:plain

 

 

それを知った瞬間

頭が真っ白になり

心がギュッと締め付けられ

 

 

まるで

この世の終わりかのような

気持ちになりました。

 

 

f:id:skphaareee:20180822153844j:plain

 

 

私はその経験をしてから

「このままじゃだめだ。」

と痛感し、次からは絶対に!

積極的になろう!と決めました。

 

 

ただだだ

積極的になればいいと思い、

自分から話しかけたり

LINEやデートの誘い、

 

 

デートに行った時も

好きな気持ちを

これでもかというぐらい

出し続けました。

 

 

f:id:skphaareee:20180822154320j:plain

 

 

告白も自らし、こんなに

アピールしたのだから

絶対に大丈夫だと

自信すら持っていました。

 

 

ですが…

フラれてしまいました…。

こんなに頑張ったのに!と

涙が止まりませんでした。

 

 

今までの自分を変えて

積極的にアピールしても

ダメならどうしたらいいの?

 

 

もうこんな辛いなら

人を好きにならない方が

いいの?など

めちゃくちゃ落ち込みました。

 

 

f:id:skphaareee:20180822154431j:plain

 

 

ですがそんな時

何気なくテレビを見てると

「男性は追いたい生き物」

と聞こえてきました。

 

 

「本当にそうなの?」

思った私は友達に聞いたり

違う恋愛特集系のテレビを見たり、

ネットで調べたりしました。

 

 

やはり

「男性は追いたい生き物」

というような内容が

たくさん出てきました。

 

 

私はハッとしました。

自分は何がダメだったのか

やっと気づきました。

 

 

f:id:skphaareee:20180822154642j:plain

 

 

私はその後

好きになった人へ

気づいたことを実行すると

 

 

自ら告白する前に

彼から告白され、付き合い

めちゃくちゃ幸せな毎日を

過ごしています。

 

 

f:id:skphaareee:20180822154842j:plain

 

 

その方法とは

ズバリ!

簡単なことだったのです!

 

 

強弱をつけながら

常に相手の気持ちを考え

アピールする

ということです。

 

 

f:id:skphaareee:20180822155039j:plain

 

 

具体的に

どういうことなのかというと

押しすぎても引きすぎても

 

 

男性はあなたの

アピールに圧倒されてしまったり

逆に気持ちに

気付いてくれなかったり

 

 

だったら取り返しが

付かなくなるまえに

 

なんでもかんでも

好き好きアピールするのではなく

 

 

常に相手は今この行動されて

嬉しいかな?迷惑じゃないかな?

と行動する前に一旦相手を

自分に置き換え行動しましょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180822155352j:plain

 

 

引きすぎると相手は気持ちに

気付いてくれませんし

押しすぎると相手は

ひいてしまいます。

 

 

だったら3回押したら

1回ひくぐらいの感覚で

たまにはひいてみましょう!

 

 

すると男性はあれ?

どうしたんだろう?と

あなたのことを考える時間も

増えいつしか好きになっています。

 

 

f:id:skphaareee:20180822155731j:plain

 

 

では今すぐ

「押してだめなら引いてみな」

と声に出して言いましょう。

 

 

あなたはこれを

ちゃんと実行することで

もうくよくよせずそれどころか

アピール上手になったあなたは

 

 

男性を見事に惚れさせ、

気付いたら

彼氏になっているなんてことは

当たり前のようになります。

 

 

彼氏ができ、毎日

幸せな日々

送り続けるでしょう。

 

 

f:id:skphaareee:20180822155756j:plain

 

 

ですが実行しなければ

せっかく

アピールできたとしても

 

 

間違った方法で

アピールしてしまった

あなたは

 

 

男性から

好かれるどころか

嫌われてしまうかもしれません。

 

 

そんなことになりたくなければ

必ず

実行してください!