自己紹介

じめまして!

ナオと申します!

 

 

私はこの方法を見つけてから

念願の彼氏!!!

を手に入れることができました。

 

 

友達にも羨ましがられ、

アイドルにしか興味がなかった

 

 

私が、今!

最高に恋愛を楽しんでいます!!

 

 

しかし最初から

そうだったわけではありません。

 

 

私は今まで

まともな恋愛もしたことがなく

気持ちが通じ合わないとできない

恋愛なんかよりも

 

 

一方的な気持ちをぶつけて

ジャニーズを

追いかけている方が

楽しいだろうと思っていました。

 

 

でも周りの彼氏持ちの友達は

積極的に恋愛をして

恋愛の経験から自分自身をも

成長させ

 

 

"現実の幸せな日々"

 

 

を送っている

子たちばかりでした。

 

 

そんな友達を見て私も

このままじゃいけないと思い

 

 

とりあえず

ジャニオタってだけで

男性受けが悪いので(笑)

好きな人が出来た時のために

 

 

男性とも話が弾むような

"音楽"を見つけようと

流行りのバンドの曲を

片っ端からダウンロード

 

 

ですが1曲2曲…と

聴き進めていくのですが…

 

 

3曲目ぐらいには

元々大好きなジャニーズの音楽に

切り替えてしまいました。

 

 

そして2.3日経って

またちょっと違うジャンルを

聴いてみるのですが

 

 

何曲か聴くようにはなっても

興味がわいて

ハマるとこまでは中々いかず

 

 

結果全て削除してしまいました。

 

 

その後、男性と関わる機会が

あっても免疫がなく

緊張して何を話していいか

わからず

 

 

仲も深まることなく

終わってしまいます。

 

 

ちょっと気になる人ができても

こんな私では無理だと

ネガティブになり

 

 

そんな自分に落ち込み

友達には

「まだジャニーズ好きなの?

はやく彼氏作りな!」

 

 

などと言われ作りたいけど

恋愛経験豊富な友達と違って

ずっと恋愛より

アイドル!だった私なので

 

 

 

"どう恋愛したらいいのか"

"どうして私だけ

こんなに彼氏ができないのか"

 

 

できることなら

ここまでジャニーズに

ハマらないように

 

 

人生やり直したい

とまで悩む日々でした。

 

 

ですがそんな時に

私が毎年1年間の中で

1番楽しみにしてるライブに

行きました。

 

 

これもまた

ジャニーズです(笑)

 

 

そのライブには

コンセプトがあり

私は2時間のライブの

最後に伝えてくれた言葉に

 

 

号泣

 

 

"過去はやり直せない。

この先の未来を悔いなく

自分らしく生きろ"

 

 

この言葉でした。

 

 

くよくよしていた私に

痛いほど突き刺さりました。

 

 

 そこから私は

その言葉を常に思い出し

 

 

無理に偽らずに 

自分から積極的に行動し

男性と関わることにも

徐々に慣れ、

 

 

 そんな私を見て

"一緒にいると楽しい"

"好きだ"

"付き合ってほしい"

 

 

などと言ってくれる男性が

現れました。

 

 

 そして見事に

「イケメンだし優しいし

ほんと羨ましい!」

と周りからも言われる

 

 

自慢の彼氏

 

 

たった1ヶ月でゲットしました!

 

 

そんな私を見て

ジャニオタの友達からも

どうやって彼氏を作ったのか

教えてほしい!

 

 

と相談されるようになり

友達も彼氏を作ることに

成功しました!

 

 

私はそれが

自分のことのように嬉しく

 

 

他人の力にも慣れた事で

偶然ではないと

自信もつきました!

 

 

"自分のちょっとした

気持ちの持ちようで

人生は大きく変わる"

 

 

あの時行動したことで

今悔いなく

恋愛をめっちゃ楽しんでいます!

 

 

今これを読んでいるあなた

 

 

彼氏が欲しいけど

恋愛の仕方がわからない。

私なんかがどうせできない。

と諦めていませんか?

 

 

私も最初はまさか

こんなこじらせている私が

恋愛なんて楽しめるとは

1ミリも思っていませんでした。

 

 

ですが

こんな私でできたので

あなたも自然と

彼氏ができるようになります!

 

 

さあ次に

誰もが羨む彼氏をゲットして

悔いなく恋愛を楽しんで

人生をもっと楽しむのは

 

 

あなたの番です!!