【3つの行動で人生逆転?!】自分をとことん磨く方法とは!

f:id:skphaareee:20180713182840j:plain

んにちは。

恋愛コンサルタントのナオです。

 

 

今日は

自分磨きとは

具体的になにをすればいいのか

についてお話しします。

 

 

この方法を知っていれば

あなたは

 

 

「自信がないから恋愛できない」

「こんな私を好きな人なんかいない

「可愛くなりたいけど

どうしたらいいかわからない」 

 

 

f:id:skphaareee:20180713211303j:plain

 

 

女性なら

誰もが抱えている悩みも

スッキリ解決できます。

 

 

この行動をするだけで

あなたは

自分自身に

 

 

少しずつ自信がつき

気分もあがり

自然と外へ出かけたくなります。

 

 

外へ出かけると

刺激あるもので

溢れかえっています。

 

 

外へ出ないと

吸収できないものも

たくさんあります。

 

 

それこそいつどこで

"運命の人"

巡り合うかわかりません。

 

 

f:id:skphaareee:20180713211708j:plain

 

 

ですがこれを知ることにより

あなたはいつでも

"運命の人"

会う準備はできています。

 

 

毎日鏡を見ることも

楽しくなり

どんどん魅力溢れる

女性へと変化していきます。

 

 

いくら内面が素敵でも

人と会う時の

第一印象というのは

残念ながら他でもない外見です。

 

 

ですのでまずは

外見に魅力がないと

意味が無いのです。

 

 

「私は美人じゃないし

可愛くもないから無理。」

そう思ったあなた!

 

 

今日お教えするのは

ここの整形外科がいいから

整形しろ!などのような

 

 

高額なお金がかかる勧誘

など一切ありません。

 

 

f:id:skphaareee:20180713212201j:plain

 

 

安心して読んでくださいね!

 

 

逆に

あなたはこれを知らなければ

どれだけ内面が良くて

魅力的だったとしても

 

 

外見は清潔感なし、色気なし

服のセンスなし、体型も残念

自分に自信がないオーラ満載

 

 

f:id:skphaareee:20180713212944j:plain

 

 

そんなあなたには

到底男性も近付こうとすら

思いません。

 

 

中身を知ってもらう

チャンスすらあなたには

訪れません。

 

 

そんな残念なことがあって

いいのでしょうか?

 

 

答えは1つしかありません。

いいわけがないのです!!!

 

 

あなたはこの方法を

知らないことで

 

 

もしかしたら既に

出会っていたかもしれない

"運命の人"

を逃しているかもしれません。

 

 

どれだけ

悔やんでも過去には戻れません。

 

 

ですが!

これを最後まで読んでいただければ

あなたの

未来は変えることができます。

 

 

f:id:skphaareee:20180713221616j:plain

 

 

私もこれを知るまでは

自分磨きなんて言われても

なにからしたらいいのか

わからず

 

 

自分に自信もなく

休みの日も

あまり出かけることもなく

バイトばかりしていました。

 

 

ですが恋愛こそ

ほぼしたことがない私でしたが

ジャニーズを好きなことだけは

自信がありました。

 

 

自分が1番輝いている瞬間

ジャニーズのコンサートに

行く時でした。

 

 

そのエネルギーは年々増え

コンサートに行く時は

最大限にオシャレして

メイクして…と

 

 

どんどん自分の

外見を良く見せようと

努力しました。

 

 

f:id:skphaareee:20180713221804j:plain

 

 

いつしかそれは

日常にも影響し、

常に外見に気を遣い

過ごせるようになりました。

 

 

バイト先でも常連さんに

「どんどん綺麗になるね〜」

と言われるようになり、

 

 

さらに

モチベーションが上がった私は

努力を重ねました。

 

 

すると男性からの

反応もちらほらあり、

外見を良く褒めてくれるように

なりました。

 

 

f:id:skphaareee:20180713224608j:plain

 

 

ではその方法とは一体なんなのか!

3つのステップで

お教えします。

 

 

ステップ①

⇨男性の好きな体型になる

痩せすぎず太り過ぎず程よい

ムチムチさのある普通の体型が

男性は1番好きです。

 

 

ステップ②

⇨清潔感あるいい匂いを放つ

男性はふいにシャンプーの香りや

水の女性らしい匂いなどが

するとトキメキます。

 

 

ステップ③

⇨メイクは出かけるときは必ず

どこへ行くにもしていると

いつしかしないで出かけると

違和感を感じます。

 

 

以上の3つを実行することで

あなたは磨こうとしても

磨けなかった自分を

磨くことができます。

 

 

では今すぐ

「ハッピーと10回

言ってみましょう!」

 

 

あなたはこれを

実行することにより

自分の外見に自信を持って

外へ出て

 

 

"運命の人"と巡り会えるかも

しれません。

日常生活でも多くの男性から

アピールされるようになります。

 

 

ですが実行しなければ

あなたは

今のままで自信を持てず

 

 

せっかく既に持ち合わせている

良い内面

伝えるチャンスすら

訪れません。

 

 

このままでいいですか?

そんな人生を変えたければ

あなたも

ぜひ実行しましょう!